忍者ブログ

まるいはこのなか

主にお人形とミニチュアとサンリオです。 他にも増えるかもです。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、そらまめです。今日は魔女っこ。

セーラームーンスティックロッド2を手に入れました。1は見つけられず逃してしまったので今回は出会えて良かったです。

カレイドムーンスコープemoji羽が動きます。子どもの手にジャストサイズ。
一個しかなく飾っておきたい気持ちも強かったのですが、当然ながら子どもが遊んでる方がおもちゃが輝いてみえた(笑)ので与えました。これは光るおもちゃがでたらさぞ綺麗だろうなぁ。

スパイラルハートムーンemojiちゃんと裏もメッキ。スパイラルはどうしても欲しかったので出てくれて良かった。指示ボールも一緒に。ガシャポンカンの方がボリュームがありますね。指示ボールは実用性を考えてかシュッとしてます。これはペンとして持ち歩けるのでこのくらいの薄さがペンケースにも入れやすくて良いと思いますが、ガシャポンカンの方はおもちゃとしてのサイズがほんと丁度良い、プロップリカで音や光がでるやつがでたら一考はしたいと思っているけど、これは原寸大にするとでかすぎるので可愛くはない気がする。今後のロッドはどんどんでかくなるので(ムーンパワーティアルとかどうなるんだろう。)原寸大に拘らずサイズをこれくらいにしてくれたら迷わず買う。メッキと宝石部分を全力できらきらにしてくれたら小さくたって値段はキューティと同じでも買う。昔のおもちゃはそんなに長くなかったのでは。これはこんなとこで言わんとバンダイに言わなあかん。

内部変身スティックemojiマニキュア部分が取り外せて大きさもちょうど良いです。ロッド部分が太いのがやっぱいいですね。
細いのは指示ボール。星がきりっとしててマニキュア部分は丸みがあります。

一回500円のガシャポンカンでちょっとひるみましたが、大満足です。
とにかく可愛いと思えるサイズがいいです。ちゃんとキラキラだし。今後音や光が出るおもちゃがでなかったとしてもこれがあるので良いかと思えるぐらいの可愛さです。ロッド3は外部ロッドやピンクハートロッドがラインナップされているので欲しい。けどピンクハートはプロップリカで原寸大できてもそんなに大きくならない気がするのでそっちが出るのを期待したいなぁ。
でないかもしれないけど、プリズムハートコンパクトとクライシス、カリヨン、エターナルムーンアーティクル、ハートフルハーモニー、まぼろしの銀水晶はでたら多分買うだろうから欲しいやつは厳選していかないといけないなと思いました。

話は変わって。

今月もプリパラ行けて楽しかったです。3DSも悩んだ上予約しました。
ちょっと暖かくなってきましたね、出かけるのもお人形やおもちゃを触るのも寒いと億劫になりがちなので嬉しいですemoji

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
そらまめ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは、そらまめです。
好きな物ばっかりのブログです。
今のところドールが主になると思います。


ブログ内検索

P R

忍者カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まるいはこのなか --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]