忍者ブログ

まるいはこのなか

主にお人形とミニチュアとサンリオです。 他にも増えるかもです。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジバニャンとコマさんがお出迎え。

主に妖怪ウォッチとプリパラめあてだったのですが、楽しかったです。
キングクリームソーダとドリーム5のライブもありました。
ブリー隊長の歌が好きです。

隣にコナンもいました。今度の映画は怪盗キッドと対決なんですね~、ルパンと対決の時はルパンが遠慮気味でどっちも好きな私としては少し歯痒い思いをしたんですが、キッドとなら遠慮無しの勝負になるかな?
で、コナン下のチョコボーブースでQRコード欲しさにチョコボーを食べました、真打プレイ中です。
ダイヤニャンのプラモデルに心惹かれましたが、もう一回並ぶのつらかったので諦めました。
物販ではカービィのレースブレスレットが意外に可愛かったです。プリパラ下敷き欲しかった(笑)

プリパラブースも何とか辿りつけました。ぶれぶれ。
DS試遊もあったんでやりたかったんですが、すごい人で眺めて立ち去るのみになってしまいました。モンスターワンピも欲しかったし、あいみぃさんともトモチケ交換したかったけど、3DSはすれ違いできたのでまぁよしです。
お隣あたりにオトカドールのブースもあったのですが、これもシールもらうだけで人の流れに流されてきました。キャラは好みだったのでちょっとやってみたいかなぁ。
ドームは久々で並ぶのは寒かったけど楽しかったです。
それにしても会場内は人の流れができてないところでぎゅうぎゅう詰めになってるところもあったので、ある程度大きい子ども連れのお父さんお母さん達でも大変そうでした。もうちょっと進行方向の仕切りとか有った方が良かったんじゃないかな。
でも怪我もなくおみやげもたくさん貰い楽しく過ごせたので良かったです。

お出かけとは関係ないのですが、ついにリーメントのキキララ乙女ルームが発売されましたね!楽しみすぎました。でもまだ開封できてないんですけどねemojiまたアップできたらなと思います。
他にもセボンとかもアップしたいです。
あと、キキポップがわが家にきてくれることになりました。だいぶ先ですが楽しみすぎます。
今回は一体だけにしようと思っていますが、色違い双子にしたらめっちゃ可愛いですよね~。ホエクチタイプを発売してくれるのを期待して待つか、でも出してくれないかもしれないし、発売されたとしてもきっと随分先。なんにせよ、楽しみすぎてキキのために天蓋付きベッドもディスプレイ済みですemoji

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
そらまめ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは、そらまめです。
好きな物ばっかりのブログです。
今のところドールが主になると思います。


ブログ内検索

P R

忍者カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まるいはこのなか --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]