忍者ブログ

まるいはこのなか

主にお人形とミニチュアとサンリオです。 他にも増えるかもです。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リメの富士さんちを飾ったよー。

冬の和小物いっぱいでかわいいなぁ。

もみじおろしとゆずだかすだちだか。小皿も全部小さくてよくできてる。
 
紅葉の枝がどうしても欲しかった。
昔のシークレットみたいに色違いで青葉の枝もあったけど今回は赤いほう。

着物のっぽちゃんと。

黒髪には緑目が好きだなぁ。
それにしてもうちの子はみんなみつあみ。

拍手[0回]

PR
こんにちは、そらまめです。
リメの「ムーミンの楽しい食卓」を飾ったよー。

北欧風の飾り付けは大好き

小さいミーのフィギュア・ママのハンドバッグ・ムーミンハウスのシュガーポットとかどれもかわいいなぁ。

食卓は食べ物でもりもり。テーブル一杯に食べ物並べるの大好き。おいしそう。

寒くなってきたから鍋物とかオーブン料理いいねぇ。

北欧といえばアルデン。うちのフェアレストはいまんとここの子だけ。

ジェントルさんもムーミンと合うなぁ。エプロン姿と

お呼ばれスタイルemoji

ちなみにすっぴんハウスはこうemoji

アシェットの週刊「ムーミンハウスをつくる」がすーごい可愛いけどなー。
ドールハウスはあるしなぁ。

拍手[0回]

夏に並べた力作。

見つけられるかな?
ぐでたまのおしりかわい。

拍手[0回]

久しぶりです。そらまめです。
リメ買ったので飾り付けしたよ。

リメのキキララはどのシリーズも可愛くて全部欲しくなるなぁ。

今回は宝石箱とアクセサリーが特にお気に入り。
鏡台も可愛いけどいつか窓枠ミラーも出してくれないかなー。
 
コスメの出来は秀逸。パクト系の可愛いこと。
ほとんどシールは自分で貼る仕様でした。

お風呂セットもすごくかわいい。
以前のサンリオ日用雑貨セットのシリーズと一緒に飾りたいな。

バブリーブリスちゃんと。この子はキキララと相性よさそう。

ちなみに何にも飾らないドールハウス。
離れてもやっぱり戻ってくるミニチュアとお人形遊び。
楽しい。

そんで、これがキキララ窓枠ミラーだよ。

拍手[1回]

おつかれおつかれ金曜日です。

リンゴジュースとパンケーキをどうぞ。

クッキーなぞもありますよっと。

リーメントのセーラームーン食玩、ほんとにおいしそうに仕上がっていてキャラクター色強いっちゃ強いけど結構使えます。
セーラー戦士の日常も買えば良かったかな。ペンとか細かくてちょっと欲しかったけどなんとなく買う機会がなくて逃してしまいました。

クッキーは好きなやつばっかり集めてみました。ミニチョコもお気に入りです。
おやつといえば、アレグロドルチェの阪神限定のクアトロフォルマッジを食べたいんですが買いに行っても売り切れで全然食べられないという。食べたいときに食べられないのはストレスが溜りますね~。ケーキの上に色々のっかっててそれぞれ何なの?チーズなの?とか味を色々創造しちゃいます。来週は買えるといいな。

拍手[1回]

プロフィール

HN:
そらまめ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは、そらまめです。
好きな物ばっかりのブログです。
今のところドールが主になると思います。


ブログ内検索

P R

忍者カウンター

| HOME Next >>
Copyright ©  -- まるいはこのなか --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]