忍者ブログ

まるいはこのなか

主にお人形とミニチュアとサンリオです。 他にも増えるかもです。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、そらまめです。
本日はだらりんあったかごはんを並べてみました。
しかしテーブル置きなので前回と代わり映えしませんね。
こたつはスルーしたのでないのですが、やはり鍋はこたつ映えしそうです。

これもバラで買ったので⑤お稲荷さんとあったかうどんが欠けています。
後日無事入手できました。

あずき缶が嬉しい。リーメントの缶や瓶のミニチュアが好きなので付いてるとテンション上がります。

今回のシリーズはやはり鍋やどんぶり、茶碗、湯飲みなどの和食器が欲しいかどうかかと思って
くまが全面に目立ち可愛すぎる印象のこのシリーズはスルー予定だったのですが、
 
スーパーで一個だけ買った時に出たリラックマのポットパイが可愛くて
他のも欲しくなりました。やっぱり実物を見ると欲しくなってしまいますね・・・。

これは発売予告時に気になっていたたまごかけごはん。
生卵は外れます。小さいので無くさないようにしないとな。
ごはんはリアルにつぶつぶですが、ちょっと気持ち悪いです。
 
もちのかわいいことよ。あずきもさりげなくクマ型です。

おいしそうなチーズのとろり加減。リラックマシリーズの得意な表現とろり(と個人的に思っている)が
現れています。ピーマンもかくれくまなのかな。

ほっこりおでん。
手前のくまは大根でした。半分ゆで玉子もかわいいです。

だらりんあったかごはんの個人的なポイントとしては、和食器や玉子などの小さな食材が揃うことかなと思います。今回はどうせ全種集めるのならセット買いしたら良かったと反省しています。

さて、このブログもようやく50回を迎えました。
9月から初めて3月で半年続けられて嬉しいです。
しばらくお休みしているお人形記事も書きたいなぁと思います。

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
そらまめ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは、そらまめです。
好きな物ばっかりのブログです。
今のところドールが主になると思います。


ブログ内検索

P R

忍者カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まるいはこのなか --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]