忍者ブログ

まるいはこのなか

主にお人形とミニチュアとサンリオです。 他にも増えるかもです。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、そらまめです。
お久しぶりです、ここしばらく更新が滞っておりました。
しかし、先月はミスやキャッスル出張イベントに出かけたり楽しく過ごしていましたemoji
日曜は自由に動きにくくてイベントはなかなか行けなかったのですが、今回は2つのイベントが同日開催だったので一日で2つ楽しめるなら行ってみたい!と思って家族に助けてもらい行くことができて嬉しかったです。
戦利品は少しですが、またご紹介出来たらなと思います。

さて、今日は楽しみにしていたドラッグストア発売日!
開けてみたら可愛かったのでささっとではありますが、レポしてみたいと思います。

⑦ピカピカに洗おう+⑥ふんわりやさしい香りの洗剤です。
洗剤は⑦のくくりと勘違いしてこんなところに。
石けんの質感や色がまさしく石けんで、キティの顔が可愛いです。
ゴム手袋は中身が詰まっていて着用不可です。

①風邪かも?
袋入りマスクはキティの顔型です。
もう一個あれば袋から出したいです。
うがい薬のコップはもちろん取り外し可。
体温計はカバーがぶかぶかですぐ外れてしまうので無くさないようにしないといけないなぁ。
 
④もしもの備え
ライトはちょっとちっちゃいですが非常用ゆえ小さいのかもしれない。

カンパンに熱意を感じました。中ブタ、外ブタ、中身。
  
カンパンにもキティ。透明なリボンは氷砂糖だそうです。

ちょっと時間がなくなってきたのでこの辺はまとめて。
キティは首振り人形です。これはけろっぴでは出来なかったのかな。
包帯は固い素材ですが布の質感はうまく表現されています。
②お大事に!や、

③救急セット、⑧旅行の準備
けろっぴの風邪薬、中身は出せないものの振ると塊のままではありますが中身が動きます。
ペンギンブロックはリボン型錠剤。
真ん中の赤いのはドラッグストアポイントカード。

救急箱は勿論フタが開きます。絆創膏、歯ブラシセットも開きます。
今回歯ブラシなど極小小物が付いているのは嬉しいですが、作りは大味に感じます。

ドラッグストアの紙袋。

やさしいキティ薬剤師w
小物の作りを補うかのように紙製品には手間暇を感じます。
今回薬の外箱などミニチュア紙箱が多く、使用方法などの書き込みはサンリオっぽさやリーメントの拘りを感じましたemojiじっくり見て楽しめます。

お風呂、洗濯用品はリカちゃんのぶくぶくあわわにディスプレイ。
⑥ふんわりやさしい香り⑤お風呂グッズ。

洗い場に寄ってみました。

もうちょい寄る。
 
⑧の携帯用シャンプーと⑤のシャンプーは同じブランドのようです。

と、このようなラインナップでした。
キティ多めですが、他のキャラもいて思った通りの可愛さで満足です。
しかし今後は値上げされるようですね~。
リラックマのまくまくハンバーガーは楽しみにしているので良い出来だと良いのですが。

以下蛇足ですが、今回のがっくり。

マイメロの洗濯ばさみ可愛いんですが、ピアノちゃんのは紙を挟もうとしたら中身が折れて・・・(泣)

さらに話は変わって。
 
キラキラでめっちゃ可愛いす。
思いとどまっていたムーンスティックも(以下自重)
去年のマミは何とか耐えたのですが、セラムンの可愛い玩具はだめだ。
今年はプリキュアも可愛いしだめだw

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
そらまめ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは、そらまめです。
好きな物ばっかりのブログです。
今のところドールが主になると思います。


ブログ内検索

P R

忍者カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まるいはこのなか --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]