忍者ブログ

まるいはこのなか

主にお人形とミニチュアとサンリオです。 他にも増えるかもです。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお勉強ノスタルジックポップで使ったディスプレイの記事です。

リカちゃんハウスの絵の棚と机の位置がぴったり合って嬉しいですemoji


机に鍵穴をつけてみました。
写真では目立たないけど、いや肉眼でももちろん目立ちませんが、
更に良い家具になった気がしますemoji


小さい引き出し。
これは念願だったので嬉しいです。
取手と鍵穴、カードホルダーを付けてみました。
ちょっと取り付けのセンス不足な気もしますが・・・。
念願叶ったりということで満足ですemoji


あと、リーメントの筆箱新旧揃ったのでちょっと比較してみました。
向かって左が今年発売のキティのわくわく小学生。
右が2006年発売のお気に入りの文房具。
大きさや形は同じだけど、中身が違いますね~。

裏はわくわくの方は開かない仕様。
でもキティの絵は可愛いです(全然見えてないけど)

鉛筆削りはギミックもすごくて驚きです。
あ、右のはわくわくのキティの鉛筆です、消しゴム差しました差しましたemoji
鉛筆削りに差された鉛筆と比べるとツライ感じですが、大味ながら可愛いと思います。

この文房具シリーズはどれも精巧に作られていて
何故「新品をおろす日」しか購入しなかったのか悔やまれますemoji
・・・あの頃は一個ぐらい買えば満足してたんやろうなぁ。
でも、まさかあの頃のクオリティが一番高いとは夢にも思うまいですね~。
それでも文房具のミニチュアは集めたいと思うので
リーメントさん、これからもよろしくお願いしますemoji
ちなみに文房具ではないですが、2月発売のキティのドラッグストアが楽しみですemoji

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
そらまめ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは、そらまめです。
好きな物ばっかりのブログです。
今のところドールが主になると思います。


ブログ内検索

P R

忍者カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まるいはこのなか --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]