忍者ブログ

まるいはこのなか

主にお人形とミニチュアとサンリオです。 他にも増えるかもです。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東条湖ランドには森のマーケットがあるので、一般の店では見かけないおもちゃもありました。

ちょっとレトロなデザインが可愛くて欲しかったのですが何とか思いとどまる。

おとぎの馬車。かなり無理して思いとどまる。

くるまは何とかスルー。

ファミリーも並んでいました。羊ファミリーは可愛いなぁ。

三匹のこぶた可愛いなぁ。

シルクネコは真っ白で耳がピンク。

この日一番の萌えポイントはここでした。

やっぱりシルバニアは可愛いな~。
今更ながらトマトと馬車が欲しくなりました。

拍手[0回]

PR
こんばんは、そらまめです。
ブログはなかなか更新できませんでしたが、お人形を着せ替えたり、リーメント飾ったり、セボンスター並べたりはしています。
とりあえずコレクションの記事だけでも書いていきたいなぁ。
今日は、以前遊びに行った東条湖ランドの写真が出てきて可愛かったので投稿します。
動物や家具をふんだんに使ったジオラマは眼福でした。

うちにもあるあかりの灯る大きなおうち。
ここまで飾り付けできたら楽しいだろうなぁ。

学校。せまいところにいっぱいいるのが良い。

記念撮影。整列していっぱいいるのが良い。

ツリーハウスいいなぁ。でも家以上に場所取るだろうなぁ。

山のジオラマ。かなり精巧でした。

ぶたさんは泳ぎが上手な模様。水着の二匹がださかわ。

野外ジオラマはシルバニアの動物たちにしっくり合ってすごく良かったです。

めっちゃ欲しい。ムーミンハウスのような形。
小さい部屋の下にある木と葉っぱがお気に入り。

楽しくて一日中眺めていたかったです。
次は小物編です。

拍手[1回]

サロンに展示されていたブライスも撮ってきました。
どの子の可愛くて癒されましたemoji

ouiouiさんがスタイリングされたメロメロミュ~ちゃん。
ドレスに見とれて鳥かごハットを撮るのを忘れてしまいました。

メイクもふんわり色っぽくて可愛らしいミューちゃんが変身したようです。



サンディさんのフライパンワンピ可愛らしかったです。
素敵なデザインですね。


ホットケーキもふかふかで美味しそうです。


次からは、今までのワークショップの洋服を着た子たち。
小さいホットケーキも可愛いですねemoji


ラブモアさんの髪色綺麗です。
グァバちゃんの口がぷりぷりですごく可愛いemojiヒゲって口元が強調されるんですね。


あちゃちゅむさん、ハロウィン衣装が似合いますね。


ソバカスがあると元の雰囲気と変わりますね。

 
ラブモアちゃん好きすぎる。
メイクが浮きすぎないので普通肌好きです。


最後にデフォでも可愛いメロメロミューちゃん。
ミューちゃんは買うのを我慢したけど、度々お迎えしたい気持ちになってしまう子です。

お店でブライスの展示を見ることがあまりないので、サロンはずっと続けて欲しいと思います。素敵な一日を過ごせました。

拍手[0回]

こんにちは、そらまめです。
今日は今更ですが8月にサロンであった1st Happy Anniversaryのレポです。
今までのアニバドールがずらっと並んで眼福でしたemoji


まず、アリーさんとうちのマーゴ。
濃いめのメイクがマット肌になじんでいて可愛かったです。


レッドデリシャスさん。
優しそうな子ですね。


テンさん。可愛いですなぁ。


マラベルは元気でそうな明るい髪色ですね。


ジェンナさん。緑がかった金髪の実物が見れて納得しました。
落ち着いたつや消しのブロンドなんですね。

姉妹のおふたり。クリスティーナの優しい横顔が撮れて気に入っている写真です。
エレノアはちょっと寂しそう。

憧れのアラモードさん。
髪色は大人っぽいのに可愛らしい雰囲気で素敵です。
鳥かごのクリノリンや帽子ケースも可愛いなぁ。

帽子の丸い箱すきなんですよね。ちょっと楽しい物が入ってそうな雰囲気じゃないですか?
このブログは、楽しい物がつまってるようなブログにしたいなぁと思って
まるいはこのなかと名付けました。

可愛いアニバさん達を見れて幸せでした。
ナイキさんやディーバ、アートアタックさんももちろんいたのですが、
棚の上の方にいて上手に撮れなかったのでアニバーサリードールの写真はこれだけですemoji

写真ブログの更新は大変ですね、でも週一回は更新していきたいです。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
そらまめ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは、そらまめです。
好きな物ばっかりのブログです。
今のところドールが主になると思います。


ブログ内検索

P R

忍者カウンター

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- まるいはこのなか --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]